2015年12月30日

「ガッツリとセットものでもいくかな~」という気分でしたので、富岡の杉乃家さんにお邪魔です。

今回は、久しぶりに天重セットにして、冷たい蕎麦の大盛。
ここ最近はほとんどかつ重にしてましたので、天重にするのは約1年半振りくらいです。

この日のお蕎麦は、やや細めに切られていましたが、ほぼいつも通り。
つゆも、たまにかえしが薄めの時がありますが、この日はまずまず。

ただ、天重の丼つゆがちょっと少なくて、あまりご飯にしみていなかったのはちょっと残念でしたけどね。
まーそれでも、やや硬めのご飯が良かったので、良しですね。

天重セット+大盛 : 1,188+108円
w_IMG_0727

お店情報
住所 : 群馬県富岡市七日市480-2
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1041193688.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索