2016年01月11日

「焼肉のランチかな~」と思いまして、朝鮮飯店さんにお邪魔です。
正月の4日でしたから、ランチをやっているのかが不安でしたが、入店してみると幸いにも「4日よりランチ営業開始」との文字が目に止まり、「いやー、やってて良かった」と。

焼肉ランチと1品で豚カシラ焼をお願いしました。
ランチだと、無料でライス大盛りに出来ますので、当然のごとく大盛で。

前回の時にランチのロース肉の臭みが気になりましたが、今回は特にそんなことも無くて良かった。
豚カシラ焼も、しっかりとした肉質で、硬すぎることも無くまずまずでしたね。

なかなか満足出来ましたよ。

焼肉ランチ : 860円
w_IMG_0015

w_IMG_0017

豚カシラ焼 : 450円
w_IMG_0010

お店情報
住所 : 群馬県安中市高別当114
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1011211896.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索