2016年01月24日

「ガッツリと二郎系でもいくか~」と思いまして、貝沢の超人気店のこちらにお邪魔です。

しかし、相変わらずの大人気。
開店15分前に到着したのですが、この時点ですでに約10人ほどが並んでました。
きちんと人数を数えますと、並びが9名。ここのカウンター席は13席ですので、そのまま最後列に。
先客が13名を超えていたら、そのまま並ばずにパスするところでした(笑)。

今回も定番のラーメンで、トッピングも前回と同じ「野菜、ニンニク」。

この日のスープは、量が少なめで脂が多め。
私は、あまり脂が多いのが得意ではありませんので、ちょっとしつこい感じになっていたのは残念でした。

それと、野菜も前回より大人しめの盛具合でした。
それでも、ボリューム満点の1杯ではありますけどね。

さすがに満腹です。

ラーメン(野菜、ニンニク) : 750円
w_IMG_0029

お店情報
住所 : 群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日 : 不定休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1046698592.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索