2016年02月13日

国道18号沿い、安中のバッティングセンターお隣のばりきやさん。
またも、ほぼ1年振りのお邪魔ですね。

今回は、定番のばりきめん。
それと餃子を1枚。

醤油とか味噌とかもありますが、やはりここでは豚骨ラーメンですよね~。

熱々の豚骨スープは、比較的アッサリと食べられます。
硬めのストレートの細麺も良いですよ。

ただ、1玉だとボリュームが少ないので、当然の替え玉。

1玉目はそのまま食べましたが、替え玉は、テーブルに置かれている辛子高菜とかもやしを結構多めに投入。
この辛子高菜が結構辛いですね。
辛いもの好きの私には多めに入れても丁度良いですが、辛いのが苦手な方は、入れるにしても少量した方が良いかもしれません。

いやいや、なかなか良かったです。

ばりきめん : 670円
w_IMG_0069

特製餃子 : 300円
w_IMG_0073

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中5-11-25
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1029960951.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索