2016年03月12日

かなりお久しぶりです、高経大近くの竜庵さんです。
前回お邪魔したのは、2011年1月でしたので、丸5年振りとなりますね。

かなり久しぶりですので、ややお値段が上がってます。
消費税Upとか有りましたので当然ですが、だいたい20~50円のUpです。

メニューをしばし眺めまして、お願いしたのは、月見とチキンカツセット。

月見そばですが、お蕎麦は、以前と変わらず腰が無くてそれなり。
つゆも、やや濃いめの甘めで、こちらも以前と同じです。

チキンカツは、サックリとした衣に、柔らかい鶏肉がなかなか美味しい。
しかも、ライスが付いて+270円というのはお値打ちです。

いやー、低価格でボリュームがあるのは良いですよね~。

月見そば+チキンカツセット : 600+270円
w_IMG_0121

お店情報
住所 : 群馬県高崎市下小塙町1419-1
定休日 : 不定休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1004102260.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索