2016年04月30日

国道18号沿い、安中市役所近くのとんかつの扇亭さんです。
約半年振りのお邪魔ですね。

未食のタレカツ丼でも思いまして、お邪魔しました。
カウンター席につきまして、メニューをざっと眺めると、数量限定と書いてあるチキンタレカツ丼が目に止まりましたので、今回はこれをチョイス。
それと、これだけだとちょっと寂しいので、豚汁もお願いしました。

チキンタレカツ丼ですが、チキンカツ2枚にタルタルソース。
チキンカツは酸味を感じる甘辛のタレがしみてまして、なかなかいけました。

チキンも柔らかくて、サックリと揚がってましたし、ロースカツよりこちらの方が個人的にはお勧めかな。
前回のカツカレーの時のロースカツは、少々臭みが気になりましたしね。

チキンタレカツ丼+豚汁 : 540+108円
w_IMG_0224

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中2-1-2
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1042898965.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索