2016年05月15日

「豚骨ラーメンでも食べようかな」と思いまして、こちらにお邪魔しました。

今回も、定番のばりきめんと餃子1枚。

豚骨スープは、少し豚の臭みがありますが、結構アッサリといけますよ。
しかも熱々なのが良い。
スープがぬるいとガッカリしますが、ここは今までそういうことが無くて、安定していますね。

あと当然ながら1玉では終わらずに替え玉。

替え玉を入れた後は、辛子高菜ともやしを多めに投入。
ただ、辛子高菜は思ったより辛いので、辛いのが苦手な方は入れる量にご注意を。

替え玉に餃子で結構お腹いっぱいになりました~。

ばりきめん : 670円
w_IMG_0260

特製餃子 : 300円
w_IMG_0263

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中5-11-25
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1051504806.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索