2016年05月29日

この日は、まず最初に伺ったお蕎麦さんが、貸し切り営業で入店出来ず。
仕方なしに別のお蕎麦屋さんに向かったのですが、こちらは営業開始時間を過ぎているはずなのにのれんが掛かっていなくて臨時休業。
「あー、もう面倒だから、帰ってあそこだな~」と、こちらに落ち着いた次第でした(苦笑)。

「冷やしたぬきそば」の幟が出てまして、冷やしが始まっていましたので、今回は「冷やしたぬき」でいくことに。
冷やしたぬき大盛に、追加で一口カレーも。

以前にも冷やしたぬきそばを食べてますが、大盛だと、丼が洗面器のようないつもより二回りは大きな丼に変わりまして、ボリュームも凄い。
お蕎麦は、いつものすかやさんのお蕎麦ですが、冷やかけになっていますので、腰がしっかり。
それに、やや濃いめのつゆが絡んでまずまずですよ。

いやー、かなりの量でしたが、問題なく完食でお腹いっぱいになりました~。

冷やしたぬきそば+大盛 : 650+100円
w_IMG_0278

一口カレー : 100円
w_IMG_0282

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1055473729.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索