2016年07月01日

ガッツリと二郎系が食べたくなりましたら、こちらがお勧め、高崎環状線沿いの大者さん。
お勧めなんですが、超人気店ですので、かなり混み合うんですよね~。

この日は、開店15分前くらいに到着して、8名のお待ちで私が9番目。
そのときはまだ少ない方でしたが、開店時には当然ながら店内満席で、中待ち3名に外待ちが10名以上~。

券売機でいつもラーメンをチョイスしてまして、プラ券をカウンターへ置き着席。
まだ店主さんが色々と準備されてまして、そこからまだ結構待ちましてようやく「トッピング?」のお声が。

今回も前回と同じ「野菜、ニンニク」で。

野菜増しだと、なかなかのボリュームになりますが、この日もやや余裕で完食。

いやー、ガッツリといかしてもらいました~。(笑)

ラーメン(野菜、ニンニク) : 750円
w_IMG_0322

お店情報
住所 : 群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日 : 不定休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1057606574.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索