2016年08月07日

出張で、珍しく東海道新幹線を利用しましたので、久しぶりに駅弁なんぞを食べました。
移動途中で、時間が無かったことも有り、新幹線ホームにあります売店で、お弁当を一眺め。

最近の駅弁は高いんですね~。
ほとんどが千円前後。さらに、千円を大きく超えるもの有りまして、ちょっと財布に優しくない。

少々迷いましたが、比較的お安い方で、まだ食べたことの無い、チキン南蛮弁当というのチョイス。

ご飯に、玉子と鶏肉のそぼろが敷かれていて、その上にチキン南蛮。
チキン南蛮は、やや甘めのタレと酸味のあるタルタルソースが掛かっていまして、なかなか美味しい。
ご飯は、まーお弁当ですので普通ですが、ボリュームはそこそこ。
まっ、こんなもんかな~

チキン南蛮弁当 : 870円
w_IMG_0392

w_IMG_0396



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索