2016年08月11日

高崎の人気店、二郎系の大者さんです。

この日も、結構早めの到着でしたが、すでに並びが8名。
とりあえず一桁の並びでしたので、そのまま最後尾に。

定刻の2分ほど遅れて開店して、そのときには待ちが約20名までになってました。
さすがにいつ来ても大人気です。

さて、今回も定番のラーメン。
トッピングは、いつもの野菜、ニンニクに、珍しくカラメを追加。
ここ最近は、少々マイルドでしたし、野菜増しでしたので、ものは試しのカラメで。

相変わらずのビジュアルですが、カラメですのいつもより茶色い(笑)。

初カラメですが、やはり醤油辛さが強い。
って当たり前ですが、ちょっと私には濃すぎました。

まー、今回は試しでしたので、次回からは、パンチが足りないときには、置かれているラーメンダレで調整ですね。

ラーメン(野菜、ニンニク、カラメ) : 750円
w_IMG_0405

お店情報
住所 : 群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日 : 不定休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1058519674.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索