2016年08月20日

安中の旧中山道沿い、原市小お向かいのあってりめんこうじさんです。

かなりお近くなんですが、約半年ぶりのお邪魔となりますか。

たまにお邪魔すると、メニューが変更になってたりしますが、今回もご多分に漏れず、ちょっと変更があったようですね。

ざっとメニューを眺めまして、チョイスしたのは、あってり麺の塩。
太麺だと大盛が出来るようなので、今回は太麺の大盛で。

お久しぶりのあってり麺塩ですが、スープは、以前より魚介がちょっと強めに感じまして、若干アッサリ寄りかな。
でも、個人的には、このくらいのスープの方が好きですね~。
太麺も結構美味しいのですが、スープとの相性は、やはり細麺の方が良いようです。

大盛でしたのでまずまずのボリュームですが、それでも物足りないんですよ~(笑)。
あえ玉ではなく、替え玉を復活させて欲しいですね~。

あってり麺(塩,太麺) + 大盛 : 750+150円
w_IMG_0440

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市2-2-8
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1052509875.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索