2016年08月27日

「スパかな~」という気分でしたので、久しぶりに沖の洋麺亭さんにお邪魔です。
一昨年の消費税率Upの際に、値上げもされたので、最近ではめっきりとお邪魔する頻度が下がっていますけどね。

さて今回は、和風ソースから、まだ未食のあさりとしめじを当然のMサイズでチョイス。

あさりとしめじですが、見た目はしめじがあるのを除けば、ほぼボンゴレみたいな感じで、ソースもメニューにはしょうゆ味と書かれていますが、醤油はほとんど感じません。
ニンニクとバターの風味に、少しの唐辛子の辛みで、かなりアッサリでいけます。

なかなか美味しいし、ボリュームもありますので、結構満足でした~。

あさりとしめじ(M) : 1,058円
w_IMG_0446

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1051077525.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索