2016年09月03日

またまたお邪魔となります、上並榎の二郎系、いち大さん。

この日は、開店5分後位の到着でしたので空いているかと思いきや、なんと空席が1席のみ。
いやー、とりあえず1つあいていて良かったですが、私の後には3,4名様がご来店で、ぎりぎりセーフと言ったところでしたよ。

さて、今回もいつもの大ラーメンとうずらで、トッピングも野菜、ニンニク、ショウガとこれも同じです。

この日のスープは、前回より脂が少なめで、やや醤油辛めの結構パンチの効いた感じ。
このくらいだと、私には丁度です。

いつもの大ラーメンに野菜増しですが、この日はちょっと余裕。
野菜増し増しでもいけたかも(笑)。

大ラーメン(野菜、ニンニク、ショウガ)+うずら煮玉子 : 700+100円
w_IMG_0453

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 水曜日,日曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1059578559.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索