2016年09月08日

「蕎麦のセットものでもいくかな~」と思いまして、富岡の杉乃家さんにお邪魔です。

入店して、カウンター席に着きますと、目の前に「大盛 150円増し(税抜き)」の貼り紙が。
今までは、大盛が税抜きで100円増しでしたので、50円の値上げです。
メニューを眺めましたが、値上げは大盛のみのようでして、とりあえず一安心。

さて、注文は、セットものからいつものかつ重セットで冷たい蕎麦の大盛り。

程なくして出てきましたかつ重セットですが、お蕎麦の量が減ってる。
以前のものと比べて見てもらえば分かるかと思いますが、かなりのボリュームダウンです。
前回、かつ重のご飯の量が減っていると書きましたが、お蕎麦も減っているとは、かなり残念です。

それに、以前に比べて、かなり細打ちになってますので、蕎麦の打ち方が変わったのではないかと思います(打ち手が変わったのかな?)。
だたし、切り方が結構雑で、極端に細いのやら太いのやら、短いのとかが多くて・・・。

いやいや、大盛の値上げもありますし、これはかなり残念。

かつ重セット+大盛 : 972+162円
w_IMG_0462

お店情報
住所 : 群馬県富岡市七日市480-2
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1059173330.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索