2016年09月09日

JR安中駅近くのラーメンショップ安中店さんです。

駐車場に車を入れ、店内に入ろうかと入り口に近づきますと、営業時間が「朝の8時から夕方の5時」という貼り紙。
今までは、朝は11時からの開店でしたので、かなり開店時間が早くなりました。
よく見ると、ラーメンショップ本店からの指導があった旨の貼り紙も有りまして、ラーメンショップとして営業時間の統一を図っているようです。

入店してカウンター席に着き、置かれていたメニューを見ると、メニューと価格も一部改訂されています。
通常のラーメンが550円と、以前の価格に戻っていまして、豊富にあったセットメニューがランチセットのみに変更されてます。

しばしメニューを眺めてから、お願いしたのは「正油の中とランチセット」で、いつもと同じもの。

ラーメンですが、550円と価格が戻っていたのは良いのですが、チャーシューが3枚から1枚に減ってます。
まー、チャーシューを減らして、価格を下げた感じですね。
他のトッピングもワカメだったのがほうれん草に変更されるなど、他も微妙に変わってます。

お味は、いつもの通りですが、この日のスープは、しっかりとした感じのややコッテリ寄りでして、スープも変更されたのか、ブレなのかは分かりませんが、この日はスープは良かったな。

それと、ランチセットですが、前回同様ライスがダメですね~。
前にも書きましたが、臭みがありまして、これは改善して欲しいところです。

ラーメン(正油) + 中盛 : 550+100円
w_IMG_0465

ランチセット : 250円
w_IMG_0469

お店情報
住所 : 群馬県安中市中宿91
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1058995823.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索