2016年09月24日

安中の国道18号沿い、バッティングセンターお隣のばりきやさんです。

11時ちょっと過ぎの開店直後のお邪魔でしたので、先客が1組2名様のみ。
まー、お昼時でも、ここの店舗は結構広いので待つことが無くて良いですよ。

さてさて、今回も定番のばりきめん。

少し豚の匂いのする豚骨スープですが、比較的アッサリの熱々が良いですね~。
硬めでお願いした細麺もスープにあってまして良い感じ。

当然ながらこれだけでは足りないので、替え玉(150円)。
替え玉も硬めでお願いしまして、辛子高菜ともやしをちょっと多めに投入して完食。

ただ、1玉が少なめですので、2玉食べてもやはり物足りなさがありますけどね(笑)。

ばりきめん : 670円
w_IMG_0506

お店情報
住所 : 住所 : 群馬県安中市安中5-11-25
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1056831296.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索