2016年10月01日

財布の中がちょっと寒い月末近く。
財布に入っていた100円引きのサービス券に目が留まりまして、「お安く丼かな~」と、安中市役所近くのこちらにお邪魔です。

カウンター席に着きまして、ざっとメニューを眺めましたが、結局は一番お安い丼からチキンタレカツ丼をチョイス。
そういえば前回もこれでしたね。

チキンカツが2枚にタルタルソース。
甘酸っぱいタレがなかなかいけます。

100円引き券を使いますと、これで1コイン以下。
まー、ボリュームはさほどありませんが、お安いのが良いですよ~。

チキンタレカツ丼 : 540円
w_IMG_0514

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中2-1-2
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1055852990.html

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2016年10月02日 07:23
お久しぶりです。

御気軽にどうぞ(笑)。
1. Posted by moni   2016年10月01日 22:57
5 こんばんは〜

コメントありがとうございます😊

こちらこそ
宜しくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索