2016年10月16日

仕事で東京に出まして、かなり遅めの昼食を八重洲のラーメンストリートで。
かなり変な時間でしたが、並びのあるお店が3,4店舗ほど有りまして、時間が無くて急いでいたので、すぐに入れたこちらにすることにしました。

券売機の前で、メニューを一眺めして、チョイスしたのは、醤油中華そば。
これだと足りないので、後は大盛の食券も追加。

醤油中華そばは、見た目はその名の通り、昔ながらの中華そばといったビジュアルです。

スープは、かなり魚介の利いたアッサリタイプでして、なかなか美味しいですね。
麺の、硬めの細ストレートでして、こちらも私好み。

ただ、券売機の大盛のボタンには、麺とスープも増量となっていましたが、麺に対して、スープが少なめで、かなりバランスが悪い感じになってました。
丼の大きさの関係なのかもしれませんが、スープがもっと多い方が良いな~。

あと、やはり場所柄のためか、ちょっと高めの価格設定なのは、仕方ないですかね~。

お店外観
w_IMG_0573

醤油 中華そば+大盛 : 770+120円
w_IMG_0577

お店情報
住所 : 東京都千代田区丸の内1-9-1
定休日 : 無休


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索