2016年10月21日

無性に、ガッツリとお蕎麦が食べたくなりました~。
ガッツリとお蕎麦と言いますと、やはり、こちらですね~、剣崎のいち川さん。

この日は、開店5分後くらいのお邪魔でしたが、先客が2組さんのみで比較的空いていて良かったです。
混み合うときには、この時間だと、お店前の駐車場に車を駐められないことがありますのでね~。

さて、今回も、いつもの大もり。

ガッシリとして腰のあるお蕎麦も、かなり濃い口で辛めのつゆもいつも通りで良かった。

大盛のボリュームはなかなかのものですし、お蕎麦をガッツリといきたいときには、やはりここですよ。

もりそば+大盛 : 730+200円
w_IMG_0582

お店情報
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1060739806.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索