2016年10月22日

10月の雨の日曜日。
雨降りですので、「お近くでササッとラーメンでもいくかな~」と思いまして、安中駅近くのこちらにお邪魔しました。

カウンター席につきまして、何にしようか?とメニューを眺めながらしばし迷った結果、「久しぶりに塩だな~」と、ラーメンの塩の中に決定。
それと、餃子+半ライスのランチセットもね。

前回の時に、スープが少しコッテリ寄りと書きましたが、今回も同様のスープでして、以前よりスープが変わったみたいですね。
まーでも、こっちのスープの方が個人的には好きですね。

あと、ランチセットのライスは、変な臭みが無くて前回よりちょっと良かったけど、それでも、ライスはあまり良くないんですよね。

ラーメン(塩)+中盛 : 550+100円
w_IMG_0585

ランチセット : 250円
w_IMG_0589

お店情報
住所 : 群馬県安中市中宿91
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1060579116.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索