2016年11月23日

高崎環状線沿い、下小鳥のとりせんさん近くの獅子王さんです。
前回が、昨年末でしたので、約1年振りのお邪魔です。

ここでは、いつものふじ麺ですが、今回は辛口の辛獅子ふじ麺。
中盛、ニンニク有り、チャーシュー3枚の油抜きはいつも通り。

辛獅子ふじ麺ですが、通常のふじ麺に辛味噌が追加されたもので、この辛味噌は私的にはちょい辛くらいでして、もっと辛みが強くても良いのにな~という感じです。
まー、途中で魚粉と一味をかなり投入して辛みを更に増したのは言うまでもありません。

あと、チャーシューとか野菜とかは以前よりボリュームダウンしていますね。
また、しばらくは足が遠のくと思います。

辛獅子ふじ麺(中盛) : 800円
w_IMG_0649

お店情報
住所 : 群馬県高崎市下小鳥町67-5
定休日 : 不定休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1048651629.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索