2016年12月10日

高崎の上並榎、二郎系のいち大さんでガッツリとラーメン。

この日は、開店5分後くらいの到着で、お店前の駐車スペースに空き有り。
「おっ、今日は空いていそうだ」と思いながら入店です。
店内に入りますと、先客は1組3名様だけで私が4番目と、空いていて良かったのですが、空いていたのは私が入店して5分後くらいまで。
私が券売機で食券を購入して、カウンター席に着きまして、店員さんに食券を渡した頃には、店内はほぼ満席に。
いやー、早めに入店して正解でした~。

さて、今回もいつもの大ラーメンで、メンマを追加。
トッピングは、野菜に玉ネギ、ニンニク、ショウガ。

程なくして出てきたラーメンですが、見た目は、いつもより野菜が多め。
まずは、こぼさないように野菜をある程度やっつけてから、いざ麺へ。
この日のスープは、ちょっと脂が多めで、少し薄め。
パンチが足りない感じでしたので、ラーメンダレを2回し程度と一味を多めに投入して、辛さUpです。

いやー、野菜が結構なボリュームでしたので、かなりキツかったですが、なんとか完食。
次回は、周りを見てから野菜増量を決めようかな~、なんてね。(笑)

大ラーメン(野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+メンマ : 700+100円
w_IMG_0677

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1061217157.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索