2017年03月25日

飯塚町の景勝軒さんです。
最近は足が向かなかったので、約1年半振りくらいのお邪魔となります。

入店して、券売機の前で「何にしようかな~」と、後ろの人を気にしながらしばらく迷ったのですが、上州ブラックつけ麺なるものがキャンペーンをやっていまして、通常780円のところ600円とのことだったので、普段はあまりチョイスしないつけ麺ですが、今回はこれに決定。
つけ麺だとやはりガッツリですから、男盛の食券も追加。

さて、上州ブラックつけ麺ですが、つけだれは名前の通り見た目は真っ黒。
ただ、見た目に反して、かなり甘さ強めで、結構オイリー。
個人的には甘過ぎ感がありまして、もうちょっと醤油のパンチが欲しいな。
麺は、モッチリの太ストレートで、今まで通りですね。

値段に引かれて久しぶりにつけ麺にしましたが、まっ、お試しですね。

上州ブラックつけ麺+男盛 : 600円(通常は780円)+150円
w_IMG_0137

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町381-4
定休日 : 不定休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1042349831.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索