2017年05月04日

「とろとろ卵のかつ丼が食べたいな~」という気分でしたので、富岡の登利平さんにお邪魔です。

11時少し前の入店でしたが、お食事処には先客2組7名さんがいらっしゃいまして、すでに注文を終えられていました。
お食事処は、11時からの営業ですが、お弁当販売が10時からですので、結構融通が利きますね。

さて、窓側の2人掛けのテーブル席に着きまして、当初の予定通りにかつ丼をライス大盛りでお願いしました。

何度か書いていますが、ここのかつ丼はチキンカツのかつ丼となります。
卵とじが半熟のトロトロでして、これが良いんですよね~。

椎茸の出汁も利いてますので、椎茸が嫌いな方にはお勧めしませんが、半熟のトロトロのかつ丼が食べたくなりましたらこちらをお勧めしますね。

かつ丼+大盛 : 830+50円
w_IMG_0216

アイスコーヒー : サービス券
w_IMG_0214

お店情報
住所 : 群馬県富岡市別保20-2
定休日 : 無し

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1063890200.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索