2017年07月01日

Hotto Mottoさんのお弁当で、お手軽にお昼です。
と言うのも、この日は、ネットで発注したPCが届く予定でしたので、家内が買い物に出かけるために、なるべく家を空けないようにとササッとね。

今回チョイスしたのは、とり天丼。
それと、野菜類もと思いまして、野菜サラダ。

とり天丼ですが、天つゆが小袋で付いてまして、ご飯と天ぷらの間にセパレーターのシート。
まずは、このセパレーターを取り除きまして、その後天つゆをかけ回します。

天ぷらの衣は、サックリタイプでは無く、ポッテリした柔らかいもの。
天つゆは、とろみのあるやや甘め。

まっ、それなりに美味しく頂きました。

あっさり塩こんぶととり天丼+野菜サラダ(ドレッシング付き) : 440+110円
w_IMG_0302

w_IMG_0305


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索