2017年07月30日

高崎環状線と国道406号の交差する交差点角にあります吉野屋さんです。

普段より、この手の牛丼店などはほとんど利用しないのですが、今回は別の理由で入ってみました。
というの5,000円分のグルメカードを頂いたのは良いのですが、全国区でのカードですので、結構利用できる店舗が限れてしまいまして、大体は全国チェーンのファミレスとかになってしまうんですよね~。
その中で吉野屋さんが利用可能だったので、それではと言うことでお邪魔した次第です。

カウンター席につき、メニューをざっと眺めまして、今回選んだのは、牛丼の特盛。
それと、サラダをごぼう、味噌汁を豚汁に変更してのAセットをお願いしました。

久しぶりに食べました牛丼ですが、当たり前ですが、まー、牛丼ですね。
特盛というくらいですので、もっとガッツリの大盛を期待したのですが、特盛でも量の方はそんなにたいしたことはないですね~。
まだちょっと物足りないくらいでした。

豚汁は結構味が濃いめ、ごぼうサラダはまー普通のサラダでした。

今回は、頂いた金券で食べましたので、ちょっと贅沢しましたが、こちらでは、普通に牛丼の並にデフォのAセットが良いのではないかなと思います。

お店外観
w_IMG_0357

牛丼(特)+Aセット(ごぼうサラダ,豚汁) 680+290円
w_IMG_0360

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上豊岡町833-1
定休日 : 無休


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索