2017年09月03日

国道406号沿い、下大島町の温石さんです。
約半年振りとなりますかね。

今回も、定番の大もり。

しかし、料理の提供が遅かったですね~。
(以前にもこのような事を書いた気がしますね。)

私が注文したのは、先客3組ほどだった頃でしたが、大もり1枚にもかかわらず注文してから提供されるまで30分以上。

お蕎麦を待っている間に、お店は満席となりまして、この時点でも、先客分の料理がなにも出ていない状態。
ここが混雑する理由の一つは、料理の提供時間が遅いことだと思いますね~。

さて、30分以上待って提供されたお蕎麦ですが、お蕎麦自体はまー普通でしたが、水切りの悪さと冷たさの無さでかなりガッカリ。
こちらのつゆは、甘め薄めの弱めですので、つゆがすぐに薄まってしまって・・・。

まー、またしばらくは足が遠のくかと思います。

もりそば+大盛 : 630+150円
w_IMG_0441

お店情報
住所 : 群馬県高崎市下大島町360-1
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1064608183.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索