2017年09月24日

上並榎町の二郎系ラーメンのいち大さん。

この日は、11時32分頃と開店直後だったのですが、入店しますと残席1席で、かなり混雑していました。
私のすぐ後にも3,4名様が続きましたので、そちらの方は中待ちで。
私は、タイミングが良かったようですね~。
日によっては、結構空いている時もあるのですけどね。

さて、今回もちょっと自重してラーメンで、メンマを追加。
自重といいつつも、トッピングは野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガといつも通りです。

ただ、この日は結構お腹具合が良かったのか、すんなり余裕を持って完食しまして、「大ラーメンにしておけば良かったかな~」なんて思ったりしましたけどね。(笑)

ラーメン(野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+メンマ : 700+100円
w_IMG_0482

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1067221226.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索