2017年09月30日

またも朝食セットです、高崎環状線沿いのゆで太郎さん。

前回の時に、9月末までのクーポンの綴りを頂きましたので、期限が切れる前に、せめて1つはクーポンを使おうと思いましてお邪魔しました。
10時半位の入店で、券売機でいつもの朝食セットの納豆とコロッケの食券を購入して、カレールーのクーポンをそえてカウンターへ。
今回は、温かい蕎麦でお願いしました。

しかし、この日のパートだかアルバイトだかの店員さんのオペレーションはかなり難ありでした。
私の前に4,5名様がお待ちの状態だったのですが、この方々の全てで提供ミス。
冷たい蕎麦なのに温かい蕎麦を出してみたり、温玉が追加されているのに出ていなかったりと。
私の時にも、コロッケのはずが生玉子だったりして、とにかくダメダメでした。

しかも、この日のかけ蕎麦のつゆがぬるい。
以前もぬるいことがありましたけど、またしてもでした。

いやー、やはりこの手のチェーン店さんでは、パートさんの出来不出来は大きいですね~。
かなり残念な外れの日に当たってしまいました~(苦笑)。

朝食セット+カレールー+コロッケ : 360+150+70円
w_IMG_0484

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上小塙町1044-2
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1067260122.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索