2017年12月17日

富岡の国道254号バイパス沿いの杉乃家さんです。
でも本当は、安中の中野谷のお蕎麦屋さんのはずだったのですけどね。
そちらは、行ってみると、営業開始時刻を過ぎているにも関わらず暖簾が出ていなくて臨時休業。
仕方なしに、富岡方面に車を走らせてこちらに落ちついた次第でした。

今年からお値段が上がった為、お邪魔する頻度が極端に減っていますが、こちらに来ますとやはりセットもの。
いつものカツ重セットを冷たい蕎麦の大盛りでお願いしました。

まっ、お蕎麦もカツ重もいつも通りですね。
以前よりボリュームもダウンしていますので、満足度は低くなっていますが、まー、それはそれで良しとしておきましょうかね~。

カツ重セット+大盛 : 1,026+162円
w_IMG_0642

お店情報
住所 : 群馬県富岡市七日市480-2
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1067207087.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索