2018年01月04日

引き続き昨年末ネタです。

またも半年ぶりくらいになります、吉井のくりもとさん。

開店直後にお邪魔しましたが、駐車場にはすでに5,6台が駐まっていました。
店内に入りますと、「一度に多くの客さんが入りましたので、ちょっとお料理の提供が遅くなるかもしれません」との声が掛かりました。
さすがに人気店ですね~。

さて、座敷席に着きまして、オーダーしたのは定番の大もり。

冷水での〆が良くて、細打ちながら腰がしっかりとしたお蕎麦は美味しいですね。
つゆも、そんなに濃くはありませんが、スッキリとしていまして、こちらも良いです。

こちらのお蕎麦は美味しいですよ。

せいろ+大盛 : 756+216円
w_IMG_0686

揚げ蕎麦 : サービス
w_IMG_0683

お店情報
住所 : 群馬県高崎市吉井町長根2092-1
定休日 : 木曜日、第三水曜日、月曜日(夜)

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1066284389.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索