2018年04月22日

お手軽にお弁当~で、Hotto Mottoさん。

と言いつつ、本当は、安中の某お蕎麦屋さんに向かったのですが、またも、開店時刻を過ぎていたのに暖簾が出ていない。
最近こちらのお店は、ちょっと開店時間が不規則になっているようです。

仕方がないので、別のお店に行くのも面倒になりまして、お弁当と相成りました。

今回は、4/2からの新メニューとなっていました、「しょうが焼き弁当」をチョイス。

しょうが焼き弁当ですが、薄切りの豚バラ肉が濃いめの甘辛ダレで炒められていまして、その上におろし生姜。
味濃いめがご飯に合いますね~。
ボリューム的にはお弁当標準ですので、ライス大盛りでも良かったかな。

しょうが焼き弁当 : 500円
w_IMG_0178

w_IMG_0182


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索