2018年06月02日

お初のお邪魔となります、上信越道の富岡IC近くのシントミさんです。
久しぶりにラーメンで新規にお邪魔するお店になりますね~。

こちらは、高崎にあります、いち大さん系列のフタツメさんののれん分け?のお店となるのかな?
とは言っても、私はフタツメさんにはお邪魔したことはまだありませんけど(笑)。

11時半ちょっと過ぎのお邪魔したのですが、すでにカウンター席は7割は埋まっていまして、私が帰る頃には満席で外待ちが。
結構な人気店ですね~。

さて、お初ですので、やはり看板メニューの濃厚タンメンを大盛で。

濃厚タンメンはと言いますと、白濁で粘度の高いネットリしたスープに、平たいピロピロした感じの中太縮れ麺と炒めた野菜類。
スープより、炒めた野菜類の方が結構油を感じますね~。

まっでも、まずまず良かったですね。

お店外観
w_IMG_0258

濃厚タンメン+大盛 : 756+108円(ただし、端数は切り捨てのようです)
w_IMG_0264

お店情報
住所 : 群馬県富岡市内匠253-1
定休日 : 水曜日


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索