2018年06月08日

お近くでガッツリとお安くお蕎麦です、毎度お馴染みの安中警察署お向かいのすかやさん。

5月でしたが、冷やしが始まっていましたので、今回は、季節物から冷やしたぬき。
まー、当然ながら大盛で、一口カレーも追加です。

何度か書いてますが、こちらの大盛は量が倍になります。
それに丼も、洗面器なみの大きさです。

お蕎麦はすかやさんのいつものお蕎麦ですが、冷やかけですので、腰はしっかりとしていますよ。
それに、かなりのボリューム。

大盛に一口カレーだと、大食らいの人でも満足出来ると思いますよ~。

冷やしたぬきそば+大盛 : 650+100円
w_IMG_0269

一口カレー : 100円
w_IMG_0272

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1070490808.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索