2018年07月07日

楽楽苑さんで焼肉ランチです。

久しぶりにお邪魔しますと、ランチメニューが若干変更になっていました。

私の定番「大盛豚ロースランチ」と「国産豚三品ランチ」が無くなり、お値段は980円と同じで「上州麦豚ランチ」に統一され、豚バラと豚ロースの2種類が入った物になっていました。

しかしこちらは、結構な頻度でランチメニューが変更になりますね~。

まー、仕方ないのでこの上州麦豚ランチをお願いしまして、追加1品で鶏モモを。

お肉は、今までと同じく、なかなか柔らかくて美味しいし、ご飯のお替わり自由もそのままでしたので、満足度は以前と同じです。

当然のようにご飯のお替わりを貰いまして、かなりお腹いっぱいになりました~。

上州麦豚ランチ+赤城鶏モモ : 980+250円
w_IMG_0325

w_IMG_0329

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市634
定休日 : 第3火曜日,年末年始

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1069986688.html

shimorahshimorah at 14:45│コメント(0)焼肉 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索