2018年07月15日

2度目の訪問ですね~、上信越自動車道富岡IC近くにありますシントミさんです。

この日は、富岡の病院で検査がありまして、それが終わったのが3時近く。
朝昼抜きでしたので、何か食べて帰ろうと思ったのですが、こんな中途半端な時間で開いているお店は結構限られてます。
「そう言えば通し営業だったな~」と思い当たったのがこちら。
さすがに3時過ぎだと空いてますね~。先客が1組のみでした。

さて、カウンター席に着きまして目の前のメニューを確認しつつ「前回は濃厚タンメンだったから、今回はこれだな~」と、チョイスしたのはしおタンメンと唐揚げセット。

しおタンメンですが、しおらしくない醤油色のスープ。
お味はあっさりですが、炒められた野菜の油が結構多いので、スープがこの油に負けてしまっている感じ。
これだと濃厚タンメンの方が合うかな~と思います。

あと、唐揚げセットですが、大ぶりの唐揚げが3コに半ライス。
唐揚げはニンニクの風味がありまして、なかなか美味しいですね~。
それに、このボリュームで194円はお値打ちです。

いつもだと、大盛にセットとかにしますが、今回は自重したのが正解でした。
いやー、かなり満腹です。

しおタンメン : 756円
w_IMG_0362

唐揚げセット : 194円
w_IMG_0357

お店情報
住所 : 群馬県富岡市内匠253-1
定休日 : 水曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1071282057.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索