2018年08月04日

ガッツリとお蕎麦~で、剣崎のいち川さん。

この日は、開店の少し前に到着したのですが、すでに駐車場には車4台。
そして、開店10分後位には、ほぼ満席となりまして、「今日はどうしたの?」ってな混雑ぶりでした。
まー、こちらはかなりの人気店ではありますが、この日は特に混み合いましたね。

さて、いつもの囲炉裏のカウンター席に着きまして、オーダーは定番の大もり。

歯ごたえのあるガッシリとした腰の蕎麦に、かなり濃いめ辛口のつゆ。
いやー、いつも通りで良いですね~。

大盛はボリュームもありますので、お蕎麦をいっぱい食べたい私のような人にはお勧めですよ。

もりそば+大盛 : 730+200円
w_IMG_0384

お店情報
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1071472821.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索