2018年09月16日

9月初めの雨の日曜日。
お近くでお蕎麦でもと思いまして、向かった先はお馴染みの中野谷のお蕎麦屋さん。

しかし、行ってみると暖簾が掛かっていない。
開店は11時ですが、伺ったのは11時半くらいだったのでこの日は臨時休業だったのでしょうかね?。

ともかく、開いていないのは仕方ないですが、別の所に行くのも面倒になりまして、結局は帰りにお弁当を買って家で食べることに。

安中の国道18号沿いのHotto Mottoさんで、お安くなりましたのり弁当のライス大盛を購入して帰宅です。

定番ののり弁当。お味はいつも通りで、お安くなったのは良いですね~。

のり弁当+大盛 : 300+50円
w_IMG_0502

w_IMG_0504


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索