2018年10月06日

上信越自動車道の富岡IC近くのシントミさんです。

こちらは、結構な人気店でして、時間によっては10数名の外待ちがあります。
この日は、開店直後の比較的早い時間に到着したのですが、外待ちこそいらっしゃいませんでしたが、店内の座席は約9割埋まっていまして、私は何とかカウンター席に着くことが出来ました。

さて、今回のチョイスですが、カレータンメン。
あと、唐揚げセットにも引かれましたが、唐揚げセットだとかなりお腹がきつくなると思いまして、タンメンを大盛にして、野菜も増しで。

カレータンメンですが、濃厚タンメンスープにカレーパウダーを混ぜた感じのスープで、スパイシーさはあまりない結構大人しいスープですね。
個人的には、もっとスパイシーなカレーの方が良いかな~。

唐揚げセットなしで、大盛+野菜増しでしたが、これでもかなり満腹になりました~。

濃厚カレータンメン+大盛+野菜増し : 810+108+108円(端数切り捨て)
w_IMG_0543

お店情報
住所 : 群馬県富岡市内匠253-1
定休日 : 水曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1072435687.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索