2018年10月08日

お近くで、ガッツリとお蕎麦です。毎度お馴染みのすかやさん。

比較的涼しい日が続いていた為でしょうか、店内に入ると、すでに冬メニューの「なべやきうどん始めました」の貼り紙。
さすがに、涼しいとは言っても、まだなべやきの気分にはなりませんでしたので、今回は、鴨南とミニソースカツで。
いつもだと、鴨南大盛といくのですが、ミニソースカツも追加しましたので、今回は普通盛り。

鴨南そばですが、お蕎麦は腰が感じられないいつものすかやさんのお蕎麦ですが、つゆは結構好きなんですよね。
濃いめ辛口ですが、鴨の脂の甘みも追加されまして、これが良い。

鴨南+ミニソースカツ重で、かなりお腹いっぱいです。

鴨南そば : 700円
w_IMG_0552

ミニソースカツ重 : 300円
w_IMG_0555

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1072319937.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索