2018年11月03日

半年ぶりです、松井田の田舎やさん。

この日は、開店直後に伺ったのですが、すでに店内には、30名超の予約のご老人の団体さんが座席に座ってまして、かなりの混雑。
何やら、何かの2次会とかというお話しが聞こえてきまして、まだ午前11時過ぎにもかかわらず、お酒などが並んでいます。
いやー、蕎麦屋さんで予約して宴会とは思いませんでしたよ~。

その後も12時から団体さんの予約が入っているようでして、何か間の悪いときに伺ってしまいました~。

12時までまだ時間があり一人でしたので、予約席となっている席に案内されまして、何とかセーフ。

何とか席に着くことが出来ましたので、手早く「ざるの大盛」と注文です。

お蕎麦は、前回と同様に、やはり数年前より良くなっていまして、美味しいです。
つゆは、やや薄めなんですが、甘さ控えめのスッキリタイプが良いですよ。

いやいや、やはりこれだと伺う頻度が上がりますね~。

ざるそば+大盛 : 650+200円
w_IMG_0618

お店情報
住所 : 群馬県安中市松井田町行田33
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1070922812.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索