2018年11月04日

松井田にあります、焼肉の白雲亭さんです。
以前より、お店は知っていたのですが、今回初めてお邪魔してみました。

お店の場所は、松井田の街中、旧国道18号沿いにあります。

外観や、内装なんかを見ると、結構年期の入ったお店ですが、なかなかの人気店です。

4人掛けのテーブル席に案内されまして、まずはメニューを確認。
ランチメニューは、なかなかお安いです。
豚ホルモン定食などは、なんと470円也。
ライスも1回はお替わり出来ますので、かなりのCPの良さです。

私のチョイスは、牛ロース定食で、こちらは730円。
それと、ちょっと贅沢して上牛タン塩を1枚追加。上タン塩でも680円。

お肉も、まずまずの美味しさでして、これはこの値段だとかなりお値打ちです。

いやー、次回から焼肉が食べたくなったら、迷わずこちらですね~。

お店外観
w_IMG_0619

牛ロース定食 : 730円
w_IMG_0628

w_IMG_0632

牛上タン塩 : 680円
w_IMG_0631

お店情報
住所 : 群馬県安中市松井田町松井田503-1
定休日 : 月曜日,第三火曜日

shimorahshimorah at 13:49│コメント(0)焼肉 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索