2018年11月11日

雨の土曜日。
面倒なので、お近くの国道18号沿いにありますHotto Mottoさんでお弁当を購入してお昼にしました。

今回は、おろしチキン竜田弁当で、ソースはポン酢をチョイスです。

おろしチキン竜田弁当ですが、名前の通り、チキン竜田に大根おろしが付いていまして、まずは、おろしをチキン竜田に乗せて、その上からポン酢ソースを掛けます。

ポン酢ソースはもっとサラリとした物を想像していたのですが、おろしに掛けても流れてしまうことが無い様にしているのか、結構どろりとしていて粘度が高めです。

カリッと揚がったチキン竜田にポン酢おろし。

ただ、それなりには美味しいですけど、ポン酢ソースだと、もっとアッサリしていた方が個人的には好きですね~。

おろしチキン竜田弁当 : 490円
w_IMG_0646

w_IMG_0650



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索