2018年12月29日

富岡の国道254号沿い、中華料理の松竹飯店さんです。
約1年半振りと、結構久しぶりのお邪魔となりました。

久しぶりでしたので、Aランチのチンジャオロースでもと思っていたのですが、メニューを眺めていると、今月のメニューの豚肉と白菜のオイスターソース煮込みが美味しそうに見えましたので今回はこれで。
それと、ここでは定番の餃子を1枚。

豚肉と白菜のオイスターソース煮込みですが、やや味濃いめなんですが、これがごはんに合いますね~。
シャッキリとした白菜と豚肉が、やや甘めのオイスターソース餡に絡まりなかなか美味しい。

餃子もいつも通りの美味しさでして、なかなか良かったですよ~。

今月のメニュー(豚肉と白菜のオイスターソース煮込み) : 886円
w_IMG_0759

w_IMG_0766

餃子 : 464円
w_IMG_0762

お店情報
住所 : 群馬県富岡市田島232-7
定休日 : 火曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1066596347.html

shimorahshimorah at 15:01│コメント(0)中華 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索