2019年01月02日

新年となりましたが、例年のごとく昨年の記事がいくつか続きます。
しばらくは、昨年末ネタにお付き合い下さい。

高崎の上並榎、二郎系のラーメンのお店、いち大さんです。

前回、辛いラーメンが結構良かったので、今回も、再度チョイスでうずらも追加。
麺の量、辛さも前回と同じく、300gの3辛。
トッピングも、いつも通りに「野菜、玉ネギ、ニンニク、ショウガ」で。

辛いもの好きにも、満足出来る辛さがありまして、辛さだけで無く、山椒が良い仕事してます。

前回の記事にも書きましたが、昨年の時には辛いだけでしたが、今回は結構良い。

ただし、辛いものが苦手な方はやめておいた方が良いかもしれませんね。

辛いラーメン(3辛,野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+うずら : 800+100円
w_IMG_0778

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1073235290.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索