2019年01月04日

昨年末ネタ続きます。

上信越自動車道の富岡IC近くのシントミさんでタンメン。

この日は、風花が舞うかなり寒い土曜日でして、こんな時は温まりそうな辛いタンメンをチョイス。
それと、いつもだと唐揚げセットといくのですが、ちょっと自重して、大盛と野菜増しで。
まー、あまり自重したとは言えませんね。

さて、辛いタンメンですが、メニューには唐辛子と中国花椒の利いたピリ辛の濃厚タンメンとなっていますが、辛さは控えめのピリ辛です。
これだと辛いものが苦手な方でもいけそうな感じですが、辛いもの好きだとちょっと辛さが足りないかもしれません。
私も、もう少し辛みが欲しかったので、カウンターに置かれていた一味を追加です。

大盛に野菜増しなのでボリューム的にはなかなかで、結構お腹いっぱいになりました。

辛いタンメン+大盛+野菜増し : 842+108+108円(端数は切り捨て)
w_IMG_0791

お店情報
住所 : 群馬県富岡市内匠253-1
定休日 : 水曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1072961059.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索