2019年01月05日

まだ昨年末ネタです。

丁度1年振りとなりますね、吉井のくりもとさん。
実は、2日ほど前に一度来たのですが、その時には臨時休業と振られてしまっていたんですよね。
今回は、営業中の看板を見て一安心と言ったところでした。

さて、こちらではいつものせいろが定番ですが、今回もご多分にもれずやはりまた大せいろ。

細切りですが、冷水での〆が良くて腰もバッチリ。
新蕎麦という事もありましてやはり美味しいですね~。

つゆは、前回よりやや甘めに感じましたが、こちらもスッキリしていて良いです。

後は、もっと量が欲しいところですね~。

せいろ+大盛 : 756+216円
w_IMG_0799

揚げ蕎麦 : サービス
w_IMG_0797

お店情報
住所 : 群馬県高崎市吉井町長根2092-1
定休日 : 木曜日、第三水曜日、月曜日(夜)

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1069411974.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索