2019年01月26日

剣崎の田舎蕎麦のお店、いち川さんです。

この日は、1月の快晴の日曜日。
開店時間の少し前に到着すると、すでに駐車場には車が4台ほど駐まっていまして、車内で開店待ち状態でした。
開店直後にはすでに7割以上の席が埋まってしまい、さすがに人気店ですね。

さて、今回は定番の大もり。

ガッシリとした噛み応えのある腰のお蕎麦は、いつも通りですね。
つゆも、かなりの濃いめ辛口。
大盛のボリュームもかなりありますし、これが良いんですよ。

人により、好き嫌いが分かれるお蕎麦ですが、私は好きなんですよね~。

いやー、かなり満腹満足です。

もりそば+大盛 : 730+200円
w_IMG_0048

お店情報
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5
定休日 : 月曜日

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1073489614.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索