2019年03月01日

高崎の上並榎、二郎系ラーメンのいち大さんです。

入店しまして、券売機の前に立つまでは、大ラーメンでもと思っていましたが、結局は大ラーメンだとキツいかなと思い、300gのラーメンにして、追加でうずら。
トッピングはいつもの「野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ」
ただ、この日は、いつものラーメン提供直前では無く、食券を渡した際にトッピングを聞かれました。
ちょっとバイトの方が慣れていない感じでしたので、忘れない様に、食券にトッピングを記入してましたね。

さて、ラーメンですが、前回より野菜がやや多め。
ですので、通常のラーメンでもかなりお腹いっぱい。
大ラーメンにしなくて正解でした。
スープもやや多めで、味の濃さも丁度。

いやいや、なかなか良かったですよ~。

ラーメン(野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+うずら煮玉子 : 700+100円
w_IMG_0120

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日
営業時間 : 11:30~15:00,17:30~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1073686521.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索